忍者ブログ
BLとかエロとかいろいろ注意だよ!痛いよ!       現在スランプのため更新少なめ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
お久しぶりです
地震凄いことになってますね・・・
幸い、私が住んでいるところは何も被害はないのですが
テレビを見ると悲惨なことになっていて、すごく胸が痛いです・・・

まだまだ安心はできませんが、皆様のご無事をお祈りしております。
十分にお気をつけください・・・!
PR
2011/03/15 (Tue) 日常 Trackback() Comment(0)

OC疲れたー・・・
今日行ったOC・・・マジクソだった・・・・・・
なんだあの低スペックパソコン・・・><
アーモウ><そんなことなら代アニ行って山口勝平(声優)に会いにいけばヨカタ><

明日は本命のOC行ってきまうす。
2連でって超キツイけどな・・・ああああ映画観に行きたいぞ><><
サマーウォーズが気になってしょうがない・・・!
電脳コイル臭するよね!


そして絵のほうですが、まだスランプで死にたいぞや・・・orz
描けるのは描けますが、楽しく描けない・・・!デザインも思いつかんし・・・^o^;


多分これってアレですね・・・ストレスとプレッシャーですね><
ハアアアア、悩んでばっかりで落ち着けない><><
弱音吐いてる場合じゃないのに><
2009/08/01 (Sat) 日常 Trackback() Comment(0)
プラスルとマイナンを手持ちにいれてる少佐が見たいいいいん
なんでマチスってあんなに可愛いポケばっかり持ってるのさ・・・!><><
くそーーー・・・そんなことで私が萌えるかもだと><><

プラスとマイナスのいたずらっぷりにブチ切れた少佐は
一時期、二匹をひっぺがすといいです><><
キョウさんにプラスを預かってもらうといいです><><><><><

ションボリンなプラスにキョウは優しく接してあげるといい*><*
そしてプラスに愛着が沸いてしまうキョウさん///////
いざマチスのとこに戻すとなるとなんだか寂しい気持ちになっちゃうといい´・ω・`


そんな><><><寂しいならマチスと一緒に暮らせばいいy

・・・・っていう妄想してた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

一人で盛り上がれる私の脳ミソ お め で た い な


スランプで絵も記事も書けませんが、普段こんな妄想ばっかしてます・・・


あっ////拍手とかメッセージとかありがとうございまする////
すごく励みになりました//////////
こんな脳内がフワフワしてる阿呆ですが・・・
よかったらついてきてやってください・・・><
2009/07/13 (Mon) 日常 Trackback() Comment(0)
マチキョーエチャいます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お暇でしたら構ってくだしあ///


終了しました!来てくださった方々ありがとうございました!
お疲れ様でした~!





今日は、A姫たんとイベントの打ち合わせしてきた^^^^^^
打ち合わせした後、二人でサイレントヒル3やった///////

A姫たん恐がるだろうな~!!フヒヒwwwwwwwwとか思ってたら


まさかのクリーチャーに萌えていらっしゃるwwwwwww\(^o^)/ナンダッテー

予想外でしたwww私そのクリーチャー(クローサー)苦手なのにwwwwwwww
どこが萌えるのかわかりませんwwwwwww><><><

でもサイレントヒルを気に入っていただけたようで////
同士が増えて嬉しいです////
ナムボディにも萌えるがいいよ///(あのザコい足と胴体だけのやつ!


明日っていうか今日はOCだー\(^o^)/
帰りにポケモンセンター行くぞう^^^^^^
2009/07/04 (Sat) 日常 Trackback() Comment(0)
マチキョウエチャしてまする\(^o^)/\(^o^)/
エロい///////←


終了しました!来てくださった方々ありがとうございました///


今夜また出没する予定です^^^^←
2009/07/03 (Fri) 日常 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]