忍者ブログ
BLとかエロとかいろいろ注意だよ!痛いよ!       現在スランプのため更新少なめ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)





メリーーーークリスマーーース(クリスマス絵じゃないけど


相変わらず、ゾロア×コーダイ萌えですわよ!!
獣姦おいしいね(殴

DVDはもちろん買いましたよ!!一週間に6回もみてしまったよ!
ビシャスたまの出てる劇場版セレビィは今月8回もみてしまったけどね・・←


映画熱やば^p^


あっ、追記は最近描いた落書きです。エチャのやつとか。
微エロ含むんで畳んでおきますね。


それでは!
今年はサイトに足を運んでくださり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

よいお年を!
PR


12月12日の「へぱちょな13」に参加します^▽^
スペース番号は、「道化師-10b」です。

スペースは、お友達のFujiさんといくりさんに挟まれております///)^p^(ヤッホゥ!
イッシュジムリのシールとかある予定・・・!あとはぬいぐるみのお洋服とか作れたら持っていきたい!

久しぶりの参加なので楽しみ~!///^p^///
当日はよろしくお願いしますです!


マツブサくまもできました~
縫いミスはするわで、残念な感じになってしまいましたが。
まあドドドド素人なので仕方ないですね!


追記はあたまの大きなお人形がコスプレしてる画像です。
苦手なかたはご注意ください!


アオギリくまちゃん!作った!
とてもクオリティが低いけどね・・・
サークル参加する機会あったらつれて行くよー!

次はマツブサちゃん!


あ、あと、ほんとこっち更新してなくてスミマセン
手ブロばっか更新して・・・


さいきんはアオギリのおっぱいのこととか
ビシャスたまの股間のことばっかり考えていますよ

ツイッタでビシャスビシャス言ってるので

フォロワーさんたちからは

ビシャスの人

と思われているようです^p^ナンテコッタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]